« それは国際協定なんだよ。わからず屋さん | トップページ | HSBC香港の新しいセキュリティ »

2005.11.05

書くことないときゃ飲みネタを

7月3日の「今日の一言」で「もはや恒例の・・・」と書いてしまったので、今度はどういう題にしようか考えた。
でも大したフレーズは浮かばなかった(笑)
こういうのを「下手の考え休むに似たり(よい考えも出ないのに、時間ばかり費やして考えるのは、ただ休んでいるように無駄なことをいう)」と先人は言った。

Soreyuke_party20051101

まあ、そんなことはどうでもいいことだが、去る11月1日に関西在住の石川氏が東京出張で来たのを機にそれゆけ個人旅同好会のメンバーによる恒例のオフ会が東京八重洲地下街にあるタイ料理屋「サイアム・オーキッド」で開かれた。

最初は巣鴨のモンゴル料理「シリンゴル」とか、新宿のアジア横町だとか、新橋のメキシコ料理「ドンブランコ」だとか、いろいろ候補があったのが、大外から10頭ゴボウ抜きという感じでタイ料理屋に決まったのは、ハム太さんが急遽出席することになったからだ。
遠路はるばる出張してきた石川氏の「メキシコ料理」という希望は、美人会員ハム太さんの出現に秒殺されてしまったようだ。

BKKtour20

その彼女は、我々がS木A子会長の命を受け、決死の思い(!?)で潜入したバンコクのボーイズバーを一刀両断に「そんなとこ(店)はダメです!来年は私が皆さんを連れて8軒ハシゴします!」と高らかに宣言したのだった。
と、いうことは来年もバンコクオフが実施されるということになるのかな?
で、8軒もハシゴするということは、我々は2日間夜通しで「男のモッコリ」を見に行かされるっつうことなのだろうか?
ちなみに、工作員氏による赤裸々な(!?)バンコクオフレポートはこちら、ボーイズバーで見たものは左の写真ということだ!

えっ?
目の毒になるようなものを晒すなって!
それによく写真を見ると右端の男は股間に手を当てて何をしているのだろうか?
ということで、こういうものを野郎7人で見に行った姿を想像してくれ!
ハム太さんは来年、これを7回繰り返すと宣言されたのだ!
いったいどんなことになるのだろうか?

BKKtour21

それでは目の保養はこちらで・・・
ついでにこんなものも・・・
えっ?
東京のプチオフのことを書いているんじゃないのかって・・・
ここでの話題のほとんどがこれだったのだ。
来月にこれまた恒例の香港オフなんだけど・・・誰も聞いちゃいなかったな。(笑)

|

« それは国際協定なんだよ。わからず屋さん | トップページ | HSBC香港の新しいセキュリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82450/6916634

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことないときゃ飲みネタを:

» 世界食堂 2カ国目 “モンゴル料理” [ど風呂グ]
みなさん モンゴル料理と聞いてまっさきに思いつくものは何でしょう? ジンギスカンって思った人いませんか? 実は、ジンギスカンは、北海道料理なのですよ。 モンゴルでは、羊の肉を焼いて食べる習慣はありません。 もっともポピュラーなのは、丸ごと蒸して食べる方法..... [続きを読む]

受信: 2006.02.19 23:54

« それは国際協定なんだよ。わからず屋さん | トップページ | HSBC香港の新しいセキュリティ »